謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さあ!拍手お返事だぁ~♪

 ここ数日タイトルに「♪」がついてますが、単に頭の中でエリザベートの曲がグルグル流れているからです(苦笑)

 今日は友人との観劇だったのですが、なぜか部屋の片付け方レクチャーを受けてましたww

 片付かない人はどこに何を整理していいのか見当が付かないのだよ。

 てことで、友人お勧めコンテナをコーナンで購入してみましたが、友人のメールにはしっかり「今日買えば星組の貸切公演の応募ハガキが付く」と書かれてあり、何だかはめられた気がしなくもない(笑)当たっても誘うのは友人しか居ないからね。

 と言っても他に手頃なコンテナがなかったんですけどね。

 でも、コンビニ払いにしたから申し込み締め切りに間に合わないかも知れないです。<私信

 そんなわけで、拍手お返事です。

6月1日22:25送信のイニシャルKさん

スカイレポート、とりあえずあひちゃんが咳をしてなくてほっとしました。
ナウオンでは結構咳き込んでたので。
物真似の話をしてる時にみっぽーにべしべし叩かれているのがツボでした。
風邪のせいであまり喋れなかっただろうから、映らなかったのも仕方ないかもしれません。
早く治るといいなぁ。

===== 

 どうやらもう治ったようですね。

 みっぽーの突っ込み良かったですよね~。

 やっぱり喋らないと映らないか。でも、上級生さしおいて喋るのもどうかとおもうので・・・あれぐらいでいいの・・・かな?

(ファンとしてはねぇ・・・もっと喋って欲しい)

=====

6月3日22:00送信のイニシャルKさん

二の腕~♪
と私もテレビの前でにまにましてました。 

=====

 やっぱりそうですよね~(ニマニマ)

=====

6月6日分

13:32送信のKさん

今日は、何時もCSの様子を書いて頂きまして有難うございます。
見れない者にとっては大変楽しく読ませて頂いています。
村も最初は団体さんのキャンセルが多数あったそうですが(お陰様で良席で観劇できましたが)現在はかなり回復しているようで平日でも2階席が一杯で立ち見も出ているようです。何やかや言われていますが流石エリザと感心しています。やはりこの調子では東宝はかなりチケット難になりそうですが是非沢山
ご覧になって欲しいです!(と言っても先ずはお仕事ですね。) 

=====

 いえいえ、つたないレポで申し訳ないです。

 ムラはインフルエンザの影響をモロかぶりましたからね・・・。

 いいことではないですが、でも、観る側としてはうらやましい限りです。

 私も沢山みたいです。しくしく。

 オークションなども値段が上がっちゃってて怖いです。

=====

20:34送信のOTKさん

大阪はバファローズです。阪神兵庫県です。(正確にはね)
でも大阪の人は阪神ばかり…(笑)
ちなみにホークスファンの私はロッテの応援歌、日ハムの応援歌も
歌えます。
阪神のイメージは強烈ですね。!!   

=====

 そうなんですよね。阪神甲子園球場兵庫県なんですよね。

 そして今や、バッファローズもなく・・・南海ホークスもなく、在阪球団が無いんでしたっけ・・・。

 阪神は何か凄いイメージ強いですよね、確かに。

 しかし・・・何故他球団の応援歌を・・・(笑)

 球場で応援すると覚えちゃうんでしょうか?

=====

6月7日0:51送信のイニシャルKさん

私は物心ついた時から阪神ファンなので、六甲おろしを歌えることを疑問に思ったことはなかったのですが。そういえば、道上さんの番組は聞いたことありません。阪神ファンは不思議と全国に生息してるんですよねぇ。
月組の舞台写真は今日発売になりましたよ。
閣下との顔近すぎるツーショットとか、跪くルドルフ殿下とか、おヒゲのエルマー様とか、あまりにもツボな写真ばかりで、キャトルで一人壊れてました。
記憶、飛ぶかもしれませんよ(ニヤリ)

=====

 ホント不思議と全国に生息してますよね、阪神ファン。多くは関西圏から移って行かれた方だとは思いますが。(会社にいた人は違いましたが)

 宙組を観る前に記憶が飛ばずに、記憶できなくなってしまいました。まあ、そこを突き破る程のインパクトのない脚本・演出だったとも言いますが(辛口)。(だって・・・芝居はあれじゃ組子が可哀想だよ)

 

 お返事は以上です。

 では皆様ごきげんよ~

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中