謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事についてのアンケート(新しい記事はこの記事の下からになります)

 常々悩んでいることがあります。

 それは、拍手コメントへのお返事を書く時に、元のコメントを引用すべきかどうかと言うことです。

 中には観劇の感想など、他の方にも是非読んでいただきたいコメントもあるので、今までは一律すべて原則引用してきました。

 現在は、原則全文引用の上で、私の判断とコメント主様のご要望とで一部もしくは全部削除を行っております。

 しかしながら、そもそもコメント欄ではなくわざわざ拍手コメントでコメントを送信するのは公表されたくないからではないか?とも思うのです。

 

 そこで、皆様のご意見をお伺いしたいと思い、アンケートを実施することにいたしました。

 期間は2週間、6月22日までとしたいと思います。

 下記アンケートに投票していただくか、携帯などで投票できない場合はコメント欄に

1.引用無し名前もアルファベット化(例えば”遼河”なら”RG”など)

2.引用無し名前はそのまま

3.引用あり名前はアルファベット化

4.引用あり名前もそのまま

5.一律返事は不要

の中から1つを選んでコメントを送信して下さい。

 ご協力お願いいたします。

Amazonアソシエイト参加中