謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さあ!拍手お返事だぁ~♪(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「さあ!拍手お返事だぁ~♪」のまねしてかいてみるね

ここ数日22:25送信の顔近すぎるツーショットとか、キャトルで立ち見もテレビのOTKさん今日は何かなので、確かに、阪神の影響を・。
しかし・か?=ホント不思議と私も先ずは団体さんのメールにはなかった♪
て欲しい)今日発売に記憶できなくて有難うございますよ。
しかし・あれぐらいでは兵庫県ですがついたよ~web拍手お仕事ですけどね・かなので。
私はロッテの片付け方レクチャーを歌えることあり、在阪球団がなかったのか部屋の私は何をコーナンでに手頃なコンテナを突き破る程の話をコーナンエリザベートの番組は結構咳き込んで良席が咳を・か?=どうやらもう治ったっけ・演出だったよ~web拍手お返事は不思議と全国にが(お陰様で、なぜか部屋の様子を突き破る程の曲がついた人壊れて行かれてみっぽーの中であまり喋れなかった。
何やかや言われた人はねぇ・南海ホークスファンはお返事ですけどねニマニマ)=6日

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中