謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事ッス!!

 アンケートが結構まんべんなく票が入っててちょっと焦る(゚Д゚)@謎です。

 全部同率だったら、私の好きにさせていただきますですよ・・・。

 さすがにそれはないでしょうが・・・多分・・・。

 そんなわけで、アンケートの最中ですが拍手コメントお返事です☆

 

 んでは

6月7日分

22:12送信のKさん

今晩は、お茶会で発行日を聞きながら失念しておりました。
お陰様でオンラインより申し込みしました。有難うございます。
舞台写真そんなに良いのですか近日中に村にいきますので楽しみです。

=====

 お茶会に行けなかった人にも告知して欲しかったのが本音です(言っちゃった~)

 デイリーさんはネットで簡単に取り寄せできるのが魅力ですよね(*^_^*)

=====

22:14送信のイニシャルKさん

>「なんて男にばっかり都合のいい終わり方なんだ!?」
正塚先生の脚本はいつもこんな結末のイメージです。

ご覧になりましてよ~、奥様。
あの写真は祭になりますよねぇ。いや、よくぞ撮って下さいました。
私も東京公演、惨敗でした。9分でつながったのに、完売で…orz

=====

 いつもそんな感じですが、今回は特に強く感じました。マジ鬱とかはそこまで強く思わなかったのですが・・・。

 東京はもう、前売りは諦めるしかない感じですよね・・・。

=====

6月8日分

20:31送信のKさん

今晩は、早速舞台写真購入しました(嬉)
身近な方々に見て頂きましたが大好評ですした。
今日は写真以上に閣下に大接近ドキドキしてしまいました。

=====

 生の舞台ならではですね!!<大接近

 ウイーンだと最後はマリー・ヴェッツェラに扮したトートがトドメを刺すはずなので、解釈として間違ってはいないハズです(わはははは・・・こじつけ)

 私は、友人に見せて嬉しそうにしていたら、呆れられましたが(苦笑)

=====

21:32送信のイニシャルKさん

わかってるんですけどねー。
「闇が広がる」のところで、べつにあの後、ちゅーするわけじゃないんだって。
でも、「閣下、もうちょっと引き寄せて」とか、あわわわわ…。
(省略)

コメントの件、私は今まで通りでいいと思います。
ブログを運営(?)していらっしゃる謎さんが削除の判断をされるのがよいかなーと。
引用されて困るようなことはあまり書いていないつもりですし。
今後ともよろしくお願いします。

=====

 そう、あの後ルドルフは逃げますよね(多分・・・)

 でも、あの場面はどなたがされてもドキドキのシーンですよね~。

 コメントの件、ご意見ありがとうございます。

 参考にさせていただきます。

====

6月10日分

0:37送信のARJさん

ポケットスチールも発売だったんですね!今日はキャトルに寄れそうなので、チェックして来たいと思います。そういえば、ル・サンクも発売されましたね。もうご覧になりましたか? 

====

 ルサンクも見ました~。

 写真少ないのに、うっかり買ってしまうところでした。

 ポケットスチールは、毎日見てはにやけております(笑)

=====

22:26送信のKさん

今晩は、今夜「ためしてガッテン」でスロージョギングやってましたね。
ご覧になりましたか?あれだったら運動音痴の私でも出来るかなと思いました。仕事に就くと職種に係わらず先ずは人間関係が一番問題になるのでは
ないかと思っています。復職されて間もなくてかなり気を遣われる事も多い
と思いますが、無理をなさらないで下さいね。応援してますよ。

=====

 ためしてガッテンは見ておりません(>_<)

 そんな敷居の低いジョギングでしたか?調べてみようと思います(ネットに落ちてると思われ)

 そうですよね、人間関係ってどの職業でも一番の問題ですよね・・・。

 何とか上手く渡っていきたいと思います・・・。できるかな~、不器用なもんですから・・・。

====

6月11日 23:06送信のイニシャルKさん

(省略)

=====

 なんすか、なんすか~~~~~~~

 その鼻血もののご報告は~~~~~(黄色い声)

 見てみたいッス、見てみたいッス~~~~~。

 ぐは!!(吐血)

 いかん、興奮しすぎた・・・。

 

 お返事は以上です。

 拍手コメントは私の励みです。

 今後ともよろしくお願いいたします。

Amazonアソシエイト参加中