謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ママゴン襲来。

 昨日、ウメのMS(モビルスーツではない。ミュージックサロン)のファーストランだったのをすっかり忘れていて、かなり後悔。

il||li _| ̄|○ il||li

 

 さて、妹が召還魔法をとなえたので、大阪からママゴンがやってきました。

 掃除してくれたり、洗濯してくれたり、ご飯作ってくれたり(しかも食材費は母持ち)するので楽っちゃあ楽なんですが・・・。

集中して物事が出来ません

ブログ書いたり、メール打ったり超しにくい!!

です。やっぱり、たまに来ているんだから話し相手しなくちゃいけません。一緒に住んでるなら、部屋にでも閉じこもってやっちゃうんですけどね。

 なんで召還したかと言いますと、妹が仕事が忙しくて生活が荒れるので呼んだ模様。

 まあ、私は妹の分まで洗濯しませんからねぇ。ご飯は作りますけど、現状では毎日だとまだキツイ。

 疲れて帰ってきた時に洗濯は面倒だし、美味しいご飯が食べたい。

 そういう事情があるからのようです。

 

 とりあえず、ママゴンのおしゃべりに付き合いたいと思います。とりあえず出来る親孝行なので(^-^;

Amazonアソシエイト参加中