謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

調子が狂うなぁ

 ママゴンは妹と違って宝塚の番組は見ても良いよ、と言う。

 がしかし・・・この人がああだとかこうだとか話しするのが面倒なので(今更ヅカにはまるわけじゃないし)、見なくて良いと思ってしまう。集中して見れないからね。

 おかげでニュースを見損ねたぁ~~。フレパも見なかったさ~。

 フレパは確信犯なのでいいんですが、スカステニュースは100年への道が映るのをすっかり忘れていてガックシ。役替わりみりおバージョンもあったらしいですね・・・。これはしくじったなぁ・・・。22時はBOSSを見るっていうし~。マジ失敗。

 

 そんで、うちのママゴンったら朝も洗濯して夜も洗濯しようとする・・・。とにかく常に何かをしていて止まることを知らない。止まったら死ぬ、

あんたはマグロか!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 絶対私のパワー吸い取ってるよ!!ママゴン!!

 ママゴンのパワーの半分で良いから欲しいです。私が母のお腹に置いてきてしまったエネルギーを妹が取って出てきたような気もする今日この頃(笑)

(妹は母に負けず、パワフルだから)

 なんにしろ、ママゴンがパタパタ動くので落ち着きません・・・orz

 まあ、食材費からクリーニング代まで出して貰っちゃっているので文句は言えませーん。わははははは。掃除までしてもらってな~。三十路の女としては恥ですわな。自立しろってか、自立~。

 ま、そんなわけで、ちょっと調子が狂っている(゚Д゚)@謎 でした。

Amazonアソシエイト参加中