謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

洗濯三昧

 誰がって?もちろん、ママゴンです。

 ママゴン来てから洗濯機をまわさない日はありません。そこへもってきて、一日2回とかまわす日もあります。

 ・・・一体何をそんなに洗っているのか・・・

 小一時間問い詰めるとやぶ蛇になるので黙っています(笑)

 ここまで活発に動けない私は主婦とか言う職業は不向きですねぇ。主夫募集です。

 そんでもって、リビングも片付けろとうるさくて・・・

 観たい映画があるって言うから、行こうと言っていたのに、掃除させるために「行かない」と言い出す始末。

 そんなに掃除が大事か~~~~

 ちょっとやそっと散らかっていても人間は死なへんで~。(そんなこと言ってるから部屋が散らかったままなんだな)

 で、大阪帰るまで、ママゴンは洗濯し続けるのでしょうか・・・。

 家にいてもバタバタ母が動き回るので、全然落ち着いて休めません。微妙にストレスがたまっています。困ったもんだ。

Amazonアソシエイト参加中