謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ヘアワックス?が取れない!!

 ここ数日私を悩ませる物・・・。

 それは、まとめ髪を固める固形ノリがシャンプーを5回しても落ちないこと

il||li _| ̄|○ il||li

 さすがに5回もやると心が折れそうになるので、そこで諦めるのですが、翌日髪がベッタリ・・・。

 これが、固形ノリをハードに変えた時から起きたので、固形ノリの仕業しかあり得ないわけですよ。

 なんでもクレンジングシャンプーなるもので落とすと良いらしいのですが、近所のドラッグストアにありませんでした(涙)

 まさか、こんな事に悩むとは・・・。

 ちょっとビックリです。

 何かいい方法はないかとネットを彷徨い中です。

Amazonアソシエイト参加中