謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲れたときにバーゲンは危険

 (゚Д゚)@謎 には夏の洋服がない。2年ほど同じワードローブでやりくりしてきたが、ダメになってきたので当面のエリザを観に行く洋服がない。それどころか今週末の緑魔女を観に行く服がない。

 そんなわけで、3年目に突入するボトムはそのままに(貧乏)トップスだけで何とかするべくバーゲンに行ってきました。

仕事帰りに(自殺行為)

 でもね・・・みなさん。明日土曜、バーゲンセール期間初の週末なバーゲン会場に突入する勇気はございまして?

 私はございません。

 そんなわけで、前回の出勤日よりも調子がよかったのでやや疲れながらも行ってきました。

 結果・・・

なぜかプロパーのセール除外品を買う

ジーンズに合わせるトップスをひとつだけ買うつもりがインナーにキャミソールとか合わせて買っちゃって3点も買ってしまう

とどのつまりは

予算の倍かっちまった!!

のでした。疲れで判断を誤ったクサイです。わたし、疲れてくるとどーでもよくなって「かっちまえ」となる習性があります。しかも、トップスだから試着もしてない・・・はっはっは。やべぇ。

 そんなに買うなら1点ぐらいボトムを買えばよかったと小一時間・・・。

 いつもなら疲れたら喫茶店に寄っちゃうんですが・・・

脇目もふらずに、寄り道もせずに真っ直ぐ帰宅

いたしました。これ以上お金は使えないっす~。

 通勤用のバックも押し入れをガサって発見するか・・・。壊れていないバッグがあるはずだ・・・。

 

 バーゲンには気合いと体力を充実させてから行くことをお勧めいたします。

 って、言われなくても皆さんバーゲンに向けてスタンバイO.K.ですわね(笑)

Amazonアソシエイト参加中