謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

すぺしゃるどらまって美味しいの?

 なんでも、たかちゃんのお仕事が決まったそうで。

 松本清張原作のスペシャルドラマだとか。しかも生誕100周年スペシャルの主演!!

 なんか凄いですねー。

 あんまりテレビは真面目に見ないので、どのぐらいすごいのか良く分かりませんけどね。

 ハッキリキッパリ言ってしまうと、たかちゃんが出ていなければまず見ないですね。

 推理もののドラマはよっぽどでなければ見ないので。

 そんなわけで、どれだけ凄いのかはさっぱり分かりませんが、仕事があったようなので一安心です。

 でもやっぱり・・・舞台は無理なんじゃろうかの・・・・。うーむ。

Amazonアソシエイト参加中