謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

かーみの毛ねじねじ♪

 いきなり思い立ち、今までためらってた夜会巻きをして会社へ行ってみました。

 道具は夜会巻きコームとアメピン2本。

 もちろん、固形糊とヘアスプレーでガチガチです。

 髪が落ちたときのために、ヘアゴムは必携。

 で、1日髪型は持ちましたが、歩く振動で髪が崩れそうでドキドキ物でした。かなり不安定感があります。やっぱりこれはお出かけスタイルで仕事をこなすための髪じゃないですね。

 ちなみに、いつもと髪型が違うことに気づいたのは女性二人だけでした(笑)

 男性はやはり髪型とかってどうでもいいのかもしれません。

 あと、夜会巻きコームがパールの飾りがついているので仕事向きスタイルではなかったことは反省点かな。

 

 話は変わりますが、やりたいことが多すぎて時間が足りないっす!!

 ピンズラー英会話CDは、ついて行けなくなってしまいました。うーむ。ここがこらえ時だな。ここで負けてはいけないのだ。

 昨日撮ったお稽古場風景は休日にゆっくり見ることにします。

 ブログ書いてる時間を削ればもっと時間を捻出できるんだろうけど、ブログを書くのは自分の楽しみのひとつだから、書かないとストレス溜まりそうですからね~。

 休職しているときに、この勢いで色々できたら良かったのに・・・

 って、それができないから休んでたんですけどね(笑)

 世の中は上手く行かないものですね~。

Amazonアソシエイト参加中