謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

嬉しいな♪

 うめちゃんこと陽月華ちゃんが芸能事務所に所属したと、昨日友人に聞いたので検索してみました。

 スペースクラフトという神田うのさんなどが所属する事務所みたいですね。

 Wikiの「陽月華」で検索すると事務所のアドレスとかでてきます。

 

 アレだけ素晴らしいセンスと輝きを持ったウメちゃんだから、芸能活動をするのは嬉しいな。

 お洋服とか自分のセンスで選んでくれたらもっと嬉しい!

 女優としての所属だけど、どんな仕事をするのかな~。

 

 結構、嬉しいニュースでした。

 教えてくれた友人様ありがとう!!!

Amazonアソシエイト参加中