謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

よかった…でも…

昨日は、やっぱり寝てました。もう、癖ですな。

さて、私、元はF1の片山右京さんのファンでした。ファンクラブにも入って、鈴鹿まで行ってました。

その、右京さんが昨日、富士山で遭難したと聞いてびっくり。

午後には、右京さん自身は救助されましたが、同行のお二人がいまだ行方不明…。

会社から帰って、記者のインタビューに答えた右京さんをテレビで見て、涙が滲みました。

ひとり下山の判断は、かなり苦渋の決断だったでしょう。

第一声の

「助けられなかった」

その一言に右京さんの悔しさがにじんでいたように思います。

本当に辛いときの右京さんの表情って、あんな感じだったと思い出しながら、見ていました。

山は素人なので、「富士山で遭難するの!?」と驚きましたが、実際はかなり厳しい山だそうです。

富士山の強風は世界でも最強なのだとか。

同行のお二人の安否が気になりますが…右京さんが「1人は死亡」と言うのだから、絶望的でしよう。

それでも、無事を祈らずにはおれません。

早く、救助されることを願います。

Amazonアソシエイト参加中