謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お歌は苦手です

 係の新年会に参加してきました。今まで飲み会という飲み会は体調の理由から避けて通ってきたのですが、まあ、いい加減つきあわないといかんかな、と。

 んで、飲み会の後のカラオケにもいったわけですが・・・。

 最近、友人と宝塚カラオケしか行ってなかったものだから、

何歌っていいか分からん状態

に・・・。助かったのは、年代が上の方ばかりなので無理に最近の曲を歌わなくてよかったことでしょうか。

 もともと、J-POPとか歌いたいと思わないからヒトカラにも行く気にならない人なので、普通の人とのカラオケは困りますね。

 上手い人の歌を聴くのは大好きですが、自分が歌いたいとは思わんな。極度の音痴ゆえ!!

 さ、さっさと風呂入って寝なくっちゃ!!忙しい忙しい!!

Amazonアソシエイト参加中