謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

わけわかりまへんな

 蘭はなが花組娘役トップだとか。

 正直、( ´_ゝ`)フーン

 だって、トップにしたがってるの丸見えな扱いでしたもんね。

 私的には、蘭はながトップになれてあいあいがなれなかったことが非常に腹立たしいだけですが。そんなこと今更言っても始まらんしね。

 娘役人事は土壇場まで分からないぐらい不透明なものらしいのでこんなもんなんですかね~。

 まあ、娘役辺りは既に「誰それ?」な子達がトップになり出してるのでさして興味もないんですけどね。

 見たときに私をときめかせてくれる娘役さんなら誰でもよろしくってよ。芯があってかわいくて時にカッコイイ娘さん希望!(貴様の希望は聞いておらん)

 ここのところ宝塚を見に行く気力がないので行ってませんが、ふらりと寄ったときにその時々にあった煌めく夢の世界を見せてくれる子ならトップは誰でもよろしくってよ。

 今はそんな気分ですね。

 また見るときにはきっと知らない子達がトップでしょうから。

Amazonアソシエイト参加中