謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

高いよ!青島君!!

 さてさて、修理に出したヴェンガーの青島君と同じ時計。見積もりの電話がかかってきまして、お値段が

二 万 近 い

事が判明。

 絶句する私に恐る恐る「どうされますか?」と聞く店員。

 もう、今はないのだ。完全に全く同じ青島モデルは。(微妙に同じものはいくつかあるらしい)

 大事にしてきた時計だし。元彼から貰ったものだけど、物に罪はないのだ(苦笑)

 思い切って、「お願いします」と言いました。

 もう一個別のところに電池交換に出したプロトレックの時計は3150円でした。こっちもやや高いですが仕方あるまいて。

 

 それにしても、ヴェンガーだのプロトレックだの男物の時計ばかりですが、基本的には男物の時計が好きですね。

 そうは言っても、大きさがやはり自分の手には合わないのであまり買いませんけど。

 男物というか、珍しい機能がついている時計が大好きなんです。

 今欲しいのは、自動巻でスケルトンタイプの時計か電波時計。あと、ソーラー時計。

 夏のボーナスまでお預けかな~。

 

 あああ、メカニック大好きざんす~~~~~。

Amazonアソシエイト参加中