謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

私は殿の方が好き

 今日は午前中は寝て午後もダラダラと部屋を片付けてみたりテレビを見たりアクリルたわしを編んだりしていました。

 さて、バンクーバーオリンピック

 男子フィギュアスケートですが、演技は織田信成の方が好きですね。

 身体小さいのにリンクで踊り出せば大きく見えるし、演技そのものは非常に綺麗で繊細さがある。

 その演技を見ていれば、彼が神経質であろう事は良く分かるわけですよ。

 だから、靴紐を替えたせいで感覚が狂うのを嫌ったのも良く分かるんですよね。判断が甘かったと非難するのは簡単だけど、それは素人の無責任な非難だと思いますよ。

 自分の下した判断の責任を負うのは彼自身。それを良く分かった上での判断でしょう。

 結果は残念だったけど、彼を責める気にはなれないな。

 4年後も出られるなら、頑張って欲しいです。是非。

 まあ、色々詰めの甘い甘ちゃんですけどねー(苦笑)それでも、彼の演技が私は好きですよ。

 殿良いよね、殿。上にお兄ちゃんいるから殿より若かもしれんけどw

 後半戦、日本は幾つメダルが取れるのかな~!?

Amazonアソシエイト参加中