謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちょっと楽しみ

 スカピンの配役が発表されましたね~。

 で、私のハートを鷲掴んだのは

プリンス・オブ・ウエールズ役 桐生園加

でございます。次点で

ロベスピエール役 組長

(名前かけって)

ですね。組長のロベは観たいです。かっこよさそうだ。

 プリンス園加は、上手く演じないとその場を白けさせてしまう怖さがあると思うんですよね。実は結構演技力が問われる役なんじゃないかと。

 ダンスだけじゃない、役者の園加を期待しています。出来ると思うよ。

 いまのところ、コミカルな役が多いけど、コミカルな役がキチンと出来ればシリアスも出来るようになるのでは?とおもうんですね。道化役とかって間の取り方とかもの凄く難しいと思うんですよね。それがちゃんと出来る人は凄いと思うわけで。

 

 あー、そのうちカテゴリーに桐生園加つくるか?(笑)

 まあ、園加ちゃんの記事が増えてきたら考えます。いきなり別の生徒にはまる可能性もまだあるのでね。

 

 観るつもり無かったけど、スカピン1回ぐらいは観ようかなぁ・・・。

 ま、チケット取れたらね☆

Amazonアソシエイト参加中