謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

歴女ではありませんが・・・

 最近、某携帯ゲームにはまっております・・・。

 女の子向けの萌え系で、戦国BASARAっぽい戦国武将のデフォルメキャラという、本当の歴女がみたら頭から湯気立てて怒りそうな設定で、私も最初は「ふ~ん」程度の興味でした。

 んで、合戦が当然あるんですけども、先の合戦で所属する東軍が負けたのがはまり込む第1歩。

 勝ってやる、今度は西軍にかつぞおおおおお!!!!(←単純)

 おかげで基本無料のゲームなのに、リアルマネーをつぎ込んでしまいました。

 そして、日記を付けられるのですが、その日記で皆さん戦国武将との掛け合い漫才創作を書いたり、ラブロマンスを書いたりなさっている。それが第2歩。

 昔、小説書いてたぐらいのヤツですから・・・(゚Д゚)@謎。

 触発されて書かないわけがない。

 気づけば1日で3個とか創作書いてる状態に。

 あんた、携帯で文章書くの面倒なんじゃなかったのか!?(←セルフ突っ込み)

 いやあ、でもこの創作が皆さん上手なんですよ。結構読ませる人が多い。

 とうぜん、未成年の多いゲームなワケですが、文字離れってどこの世界の話?と不思議になるぐらい、ちゃんとした文章を書いてらっしゃる。面白い発見です。

 

 そんなわけで、自分のアバターと総大将との微妙な関係かつスチャラカコントを書くという、実年齢では絶対恥ずかしくて書いていることを公表できない(しとるがな)ものをウキウキ書いております(笑)

 そして、今日は若いお嬢さんとお友達になっちゃった~[E:heart04](ゲーム年齢層は中高生なので必然的に年下)

 

 え~、あえてバカを晒しましたが見事にはまった自分がおかしくてネタにしてしまいました(笑)

 愛しの独眼竜政宗勢におりますので、気づいた方は矢文でもくださりませ(笑)

 あ、とうぜん名前は(゚Д゚)@謎ではありませんがw

 

 しかし、世の中どこに地雷が埋まっているか分かりませんなぁ・・・。(遠い目)

Amazonアソシエイト参加中