謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まいったね、こりゃ

 ipod touchでネットに繋げた!!と思ったら、人様のアクセスポイント(通称:野良)に繋げてたこと判明www

 ちょっとした泥棒行為です、それ。

 そんなわけで、ちゃんと自分のAP(アクセスポイント)を構築すべく頑張ってみたのですが、全然ダメ。

 どうもパソコンがだめなのか?と思い、長らく使っていなかったlibretto(命名:タニリブ)を引っ張り出してきて立ち上げたら、遅いわ期限切れノートンが邪魔するわで話にならない。

 ノートンをアンインストールしたらしたで3時間経っても5時間経っても終わらないので、強制終了かけて再度削除。今度はエラーが出て削除できない・・・。

il||li _| ̄|○ il||li

 さらにインターネットエクスプローラ8をアップデートしたら、何ちゃらエラーがでる始末。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 どうにもこうにもワッハッハ。

 ノートンシマンテックのHPにあったツールで無事解決。

 IE8はエラーを無視してネットには繋げる状態にしました。

 

 それにしても、一昔前のモバイルPCなので反応が激遅です。やってられまへんわー。

 午前3時に寝て5時に起きて2時間格闘ですよ。寝る前にも3時間あまり格闘してましたよ。今日は洋服買いに行く日なのに。今日買わないとお茶会に間に合わない・・・。

 さて、うまく繋がるでしょうか、うちのiPod(苦笑)

 

Amazonアソシエイト参加中