謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ふしぎーなせーかーいー

 この3連休、神社のお祭りにチョロッと行ってきました。

 そこで驚いたのは、

浴衣のお嬢ちゃん、お嬢様方

Σ( ̄ロ ̄lll)

え、え、暑いけどもう秋祭りだよね?浴衣って夏祭りの物だよね?着物ももう単衣だよね?単衣の時期は・・・単衣だからまだ浴衣って大丈夫なの!?

 9月でも大丈夫って人も居るみたいだけど、上旬はともかく中旬~下旬にかけてはどうなんだろう。

 でもまあ、浴衣って案外暑いから涼しくなった今の時期ぐらいが丁度よね、なんて思ってましたら・・・

ムートンのベストを着たお嬢様

ムートンのブーツをお履きのお嬢さま

が出現!!!

!!(゚ロ゚屮)屮

 今の時期ってどういう時期なんだ!?いや、半袖半パンに合わせてましたけど・・・ちょっと変じゃ無かろうか・・・。

 なんかちょっと不思議・・・。

 何だか日本の季節感に危機感を覚えたのは私だけだろうか・・・。

Amazonアソシエイト参加中