謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

とってもいい子だったので

 友人に誘われて行ってきました、夕霧らい君のお茶会。

 名前出そうかどうしようか散々悩んだんだけど、らい君があまりにいい子だったのですこしでも宣伝になれば、と思い名前を出すことにしました。

 本当に楽しかったです。

 お話しがまず、上手なのね。

 そして、ひとりひとりのお客様を大事にすることを忘れない気配りが素敵。見てると、もれなく目線送ったりお客様に軽く触れたりしていくわけですよ。

 ええ、目線もらって危うく落ちかけましたよ。危ない危ない・・・。いや、落ちても良いんだけど・・・もう入り出待ちしたりして生徒に労力割くのは嫌なんですわ。得る物も多いけど、色々犠牲にするからね。

 とりあえず、スター様ではないので舞台のどこに出ているかわからない。だから出番表は頂きたい。FCに入らないけど出番表だけは欲しいってのはないよね、やっぱ。

(´・ω・`)ショボーン

 

 そして、好感度UPだったのが飾りっ気がなかったこと。アクセサリー指輪ぐらいじゃなかったかな?指輪もしてたっけ?それぐらい飾りっ気無い。

 なのに、ちゃんと輝いているのね。何もなくても人を惹きつけられるってのは凄いな、と思いました。仕立ての良いスーツに白いシャツ。それだけなのにカッコイイんだからずるいよね(笑)

 歌も上手くてね~。

 3曲も歌ってくれたんだけど安心して聴けるんだわ。歌が好きって言ってたけど本当なんだな~と。聞き惚れちゃったよ。

 ファンでもないのに楽しませてくれるっていいですよね。

 らい君本当にサービス精神もあって歌も上手くて可愛くて格好良くて良い生徒さんです。惜しむらくは、写真写りが今ひとつなことかなぁ。現物はすっごく素敵ですよ。

 ご縁があったらまた行きたいなぁ。

 皆様もご縁がありましたら是非。本当に素敵な楽しい時間をくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たった○千円でな。

(まだ何かを根に持っている(゚Д゚)@謎であった)

Amazonアソシエイト参加中