謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

つれづれなるままに

 ども、月曜は会社に行けなくて休んだ(゚Д゚)@謎です。

 先週は外回りの仕事が多くてヘロヘロだったからかもしれません。体力無いっすわ・・・。

 体力作りがこれからの課題かねぇ。来月は9連勤が待っているのでちと不安です。

 

 で、昨日インフルエンザの予防接種受けたら、見事に腕が腫れました・・・

il||li _| ̄|○ il||li

何気に痛いッス。

 調べたら腫れるぐらいはどって事無いらしいので放置することに。

 いままで何度も受けているのに腫れたのは初めてですねぇ。

 ブラウスの袖にゆとりが無くて、捲った袖を下ろすときに思いっきり擦ったのが敗因でしょうかね。

 

 あと、らい君(夕霧)から記念写真とお礼状も届きました。

 記念写真で自分が思いっきり二重顎に写ってて凹みましたが、らい君がカッコイイので気を取り直そう・・・。

 舞台でちゃんとチェック出来ると良いんだけどなぁ。でも、好きな場面に出ていたようなので「あちゃー」な芸を持っているわけではなさそうだ。てか、むしろ「お?」と思ってた中のひとりかもしれない。

 ウォーリーをさがせは苦手です。(ウォーリーじゃねぇよ)

 や、これは宝塚の贔屓でも時々見落とすぐらい苦手なので致し方無しです。

 

 そんなわけで、またライ週~。

Amazonアソシエイト参加中