謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

壁に入っていたお水

201010311055000.jpg

 
 どひゃーな量が入ってました。

 そして、事態はどんどん自分的に窮地に陥ってしまう方向へ・・・。

 水が入ってるので壁紙を貼り替えなきゃいけないのですが・・・丁度ロフトベッドを置いてあるところがやられたのでロフトベッドを移動しなきゃいけないそうです。

 で、只でさえ汚い私の部屋なのにロフトの下が綺麗なわけもなく

 ベッドの反対側も壁紙が浮いているので替えるとのこと。そこ、地べたがカオスになってて手が付けられないわけですよ。

 どうする?俺?

 どうするもこうするもベッド周りを片付けなくては!!!

 てか、結局部屋全体片付けなアカンってことかよ!!!

 

 あ、壁紙貼り替えるのは若干時間がかかるそうです。

 今日は疲れたから(夕方は蝉丸Pさんゲスト出演のトークライブ見に行くし)、毎日ちょっとづつ帰ってきてもすぐに寝ないで片付けないとなぁ・・・。はぁ。

 ま、なるようになるさ。

 

 ちなみに、原因は屋根を調査しないとわからないらしい。てか、調査してたんじゃなかったのか?

 同じ時期に立てた系列物件は今年防水加工の工事をやったそうです。時期的にそろそろ防水加工がいかれる頃合いだそうです。だからそれが原因かな?とは言ってました。

 壁紙にしても屋根の補修にしてもすぐってわけにもいかないらしく、補修までに雨が降らない事を祈るしかないらしい・・・。

 ちらっと、「今空いたお部屋もないですしね・・・」と漏らしたので、空いた部屋あったらそこへ引っ越しになったのかな???それも大掛かりで面倒な話だ。

 お家は大事だよ~。です。

Amazonアソシエイト参加中