謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

がんだーむ

 今日は友人がガンダム携帯をくれるというので秋葉原まで行ってきました。中古ではなくて新品です。

201101082054000.jpg

 先にシャアザク携帯が発売になって話題になったのですが、こっちはあまり話題にならずどうやら売れ残っている模様(苦笑)

 ちなみに、携帯の充電台がガンプラになっていて自分で組み上げる物になってます。はい、組みませんよw

201101081534000.jpg

 さて、受け取り場所はやはり

ガンダムカフェ

しかないでしょう(笑)

 一時は話題沸騰でかなり待ち時間があったのですが、今日は少しだけ並んだだけで済みました。

 感想は・・・。

 混んでなけりゃあ、気軽に入っても良いけど、並んでまで入る場所ではないかなぁ・・・。

 コンセプトは徹底してガンダムなのでファンにはたまりませんが、冷静にカフェとしてみたときは特出すべき美味しさでもないし、椅子も机もチャッチイのでゆっくりするものでもない。

 ガンダムファンは話題作りに1回行くと良いですが、そうでない人が無理に行く必要はありませんね。

 あ、もちろんトイレもちゃんと入ってきましたよ。中々笑えました。でも、昔心斎橋にあったハーゲンダッツのトイレのインパクトには負けます。青龍門のトイレにも負けるなぁ。

 一番のお気に入りは写真のハロカフェラテかな。飲むのがもったいなかったです。おかげで熱々が冷めちゃったw

 

 ガンダム携帯は・・・。

 ネットが利用できないとカメラもテレビも使えない仕様になってました(苦笑)

 今の携帯が電池持ちが悪いので、ソフトバンク1回線契約してゲーム専用にしてもいいかなぁ・・・。でも金がない。むむむむ。

 でも、格好良くて中々お気に入りです。

 近所にソフバンあるし・・・いっちゃおうかな~。

Amazonアソシエイト参加中