謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ガンダムポメラが着たぞ!

 待ちに待ったガンダムポメラが我が手にやって参りました。

 ポメラとは、キーボードでメモを取るだけのためのツールです。キングジムから発売されており、今回はそのキングジムポメラガンダムとのコラボレーションモデルを購入したわけです。買ったのはシャアモデル。

 これがちょっと失敗したかなぁと。なんでかと言うと、ジオン軍モデルの方がスタイリッシュなデザインなんですよね。つい、赤い彗星にやられてしまい迷わずシャアをポチッとしてしまったのですよ。

 というわけで、これは実験的にポメラで書いてみた記念初カキコでございます。

 さあ、ちゃんと携帯と連携できるかな?

てことで、見事にQRコードを使って作成したテキストを携帯に移すことが出来ました。

やるな、ポメラ!腕を上げたな!(ポメラの初期モデルにはない機能なのだね)

さて、さてマッサージに行くので、カフェでポメラってみます!

Amazonアソシエイト参加中