謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

結構難しいな

 Rippleさんの記事を書くに当たって、初めは「木場にあるRippleはおすすめですよん」と言うタイトルにしたのですが、より多くの検索ワードに引っかかりやすくするために『木場にある整体「からだ健康サロンRipple」はおすすめですよん』に変えたんですね。

 ところが、Googleで検索を「木場 リップル」にしたらいつまでも最初のタイトルでしか引っかからないので、今度はこれを消して新しく新記事として後の方のタイトルで投稿し直したんです。

 なのに、いまだに「木場 リップル」で検索したら元のタイトルしか引っかからず、あげくにリンク先はリンク切れ(当たり前だ)(ρ_;)

 世の中上手く行きませんなぁ。

 ちなみに、元の記事はポメラ+携帯からアップしました。

 文章に集中出来て良いですね。

 かなり気に入ってます。

 

 あ、そうそう、あひちゃんのお茶会の入金済ませましたよ~。お手紙用のレターセットも買ったけど・・・お手紙は手書きだからポメラじゃかけないわね(笑)

 文章作るのはすっかりキーボードを使ってになってしまったので、手書きだと時間かかっちゃうんだよね~。字、下手だし。(字と言えば最近写経してないなぁ・・・。やりたいのに)

 さて、何着ていきますかね・・・。

Amazonアソシエイト参加中