謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

iPad2から書き込んでみた。

201105032000000.jpg

はい、やっとこさで設定終わりましたので、iPad2から書き込みです。

左のオレンジ色のものは、別売りの蓋でスタンド代わりにもなる優れもの。さっそく、重宝していますね。

タッチパネルに必ず必要な画面保護シートですが、高いのに貼るの失敗してしまってホコリが入って気泡だらけ。かなり残念な感じ。

主にネット閲覧用に買いましたが、パソコンのようでパソコンでは無いので、ニコニコ動画が満足に見られない(iPhone用アプリを使うため、画像悪い小さい)という障害があったり。

ちなみに、外には持ち歩きません。(iPad2の意味なし!!)

家で当分堪能しつつ、安いWi-Fiプラン探しますわ。

Amazonアソシエイト参加中