謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

失くして分かる宝物

iPod touchをなくした。

・゜・(ノД`)・゜・。

地味に痛い。

アレには音楽はもちろん、ガガたんのビデオも英語学習アプリも、なにより体重管理アプリも入っているのだ。

気がつけば、日常に欠かせなくなっていた。

昨日、ニコニコ生放送をベッドで聴いてて寝落ちしたので、ベッド周りに落ちているはずなのだが見つからない。

こんなことなら、MobileMeiPod touchを探す機能をつけておけばよかったと大後悔。

地図で場所がわかるだけでなく、音を発して居場所を知らせる機能もあるらしい。iPhoneなら電話をかける手が使えるが、iPod touchはそれができない。だから音を発して居場所を知らせる機能はありがたい。

後悔先に立たず。

きっと思いも寄らないところか出てくることでしょう。

悪かったよ、iPad2に浮気しているわけじゃないんだ。本当に愛しているのは君だ。だから出てきておくれ。(男役風に)

Amazonアソシエイト参加中