謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お宝は簡単に失われる

 オイラにとって、お宝動画がありました。

 それは何故か4GBごとに12分割されておりました。

 当然結合いたしました。なぜか、1GBの劣化したファイルしかつくれません。

 そこで、何とか高画質高音質のまま結合できないかと悪戦苦闘すること数日。

 結局出来なくて諦めたところへ、パソコンが容量不足のためにOSのアップデートが出来ない通知が。

 仕方なしに、寝かせてあったポータブルHDDをセットアップして、長時間かけてファイルを移動しました。

 ところが今度はなぜか、PCに戻せなくなたのです・・・。

 何とか戻さないとDVDに保存できません。HDDから焼いたらエライ時間かかります。

 四苦八苦して戻そうと数日努力いたしておりましたところ、ある日・・・

ポータブルハードディスクドライブが読み込めなくなった!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 

 奇跡的に劣化結合したファイルはパソコンに残っていますが、音声が聞き取りづらくどうした物かと・・・。

 と、そんなこと書いてたら電灯が切れたので、取り替えようとしたら

電器壊れた!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 電気関係何か呪われてますか?(涙)

Amazonアソシエイト参加中