謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

続くのか?

あひちゃんがアメブロでブログをやるらしいので、早速アカウントとりました。

で、せっかくなので英語blogにしてみました。

The blog of nazon

はい、アカウントネーム間違えましたよ、と(Тωヽ)

なぞんぞん、になってますよと(´;ω;`)

Lang-8と言う、語学訓練用ブログもアカウント持ってるんですが、勉強する気満々なブログサイトなので尻込みしちゃって。

ネイティブさんから添削してもらえるのが売りなんだけど、そう思うと「正しい英文書かなきゃ!」って思うから億劫でね。

間違いは正してもらうほうがいいけど…、気楽に書きたいなぁと。

さて、続きますかどうか…。

Amazonアソシエイト参加中