謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

買い物は一目惚れで

 昨日は帰宅後に寝込んでしまった(゚Д゚)@謎です。ベッドで本を読もうと思ったんですが、サンデル教授の本だったのが敗因なのか、寝ちゃいましたw

 そして、今日はまたまた衝動買い。

 それはモバイWi-Fi・・・。

 iPodiPad2をどこでもインターネットに繋げられるようにする魔法の箱。

 ところが、今まで出ている箱は魔法の力が長く続かなかったのです。だいたい4時間ぐらい使うと切れる。

 充電し忘れることの多い(゚Д゚)@謎。これでは使い物にならないのが目に見えている。

 ほかにも待ち受け時間が短いとか、色々ありまして見送っていました。

 それが、今日発売のNTTdocomoのL-09CはXiモードでも6時間、FOMAだと8時間もつ。十分だ、それぐらい使えればオッケー。待ち受けも210時間。・・・うむ、良い。

 そして、その姿もちょっとデカイ感があれどもスタイリッシュ。

 昨日、店頭モブをみて惚れ込みました。

 「明日、発売なんですよ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 魅惑の呪文に引っかかり・・・魔法が解けないまま本日新規ご契約。

 はい、携帯電話回線3本持ち。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 買い物するのに、結構悩む割には決断は直感

m9(^Д^)プギャー

 もちろん、後悔することも大いですが、なにしろ優柔不断な性格しているので、直感でもなんでも一歩踏み出す何かがないと一生買いませんね。

 しかし、最近買い物しまくりだなぁ。やっぱ躁なんだろうか。ううううむ。

 ただ、洋服をかなり買いましたが、洋服はデブった後買って無くて外にも出られない程洋服ありませんでしたから、これは必要なもんだ。

 あとは万年筆ですか。まあ、なんだかんだ言って使ってるから無駄じゃない。

 空気清浄機も買いましたが、今のとここれがイマイチ効果のわからないものになってますかな。いや、うちのカビ菌を退治するならもっとデカイの買えば良かったと思ってみたりするので。

 ま、残業できるようになったし、稼ぎますかね。

Amazonアソシエイト参加中