謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ゲキウケ

本日は、午前中にバーゲンに行ってました。妹といったんですが、バーゲン会場に着くなり解散すると言う身勝手な姉w

妹に一緒に来た意味ないやん、言われましたが午後から予定があったので人に付き合ってられなかったのですよ。

そんなわけで、サクサク服を購入して友達との待ち合わせへ。

目的は柔らか銀行携帯電話の契約譲渡。昔の契約なので、今より安いプランだとかでそれを譲ってもらう約束だったんです。

ところが、名義が変わるとプラン変更される事がわかり、目論見は露と消えました。

ヽ(;▽;)ノ

そんなわけで、そのままお茶して呑みに行ったんですが、会話の中でかなりツボだったのが

タニウメのファントム

((((;゚Д゚)))))))

見たいような見たく無いような…。

そんな楽しい会話をしておりましたw

さて、いよいよファンミですな。ドキドキだー。

Amazonアソシエイト参加中