謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

買ってもた

 前から欲しかったものの、それ買ったら「パソコン買えや」状態になるのを恐れて買えなかったBluetoothの折りたたみ式キーボードを購入。

201107092008000.jpg

 衝動買い・・・。これ買ったらiPad2の意味無い上にシャアポメラの立場もなくなると言う・・・。シャアポメラよりiPod touch+キーボードの方が軽いと言う始末。ただ、操作性はシャアポメラの方が良い感じですけどね。

 ELECOMの折りたたみを買ったんですが、キーにプリントしてある字と実際に打てる文字が違うという難点が!!

∑(゚∇゚|||) ナニソレー

 違うメーカのヤツにすれば良かったぜ。ふんがぐっぐ。

201107091107000.jpg

 これは酔っぱらったときに買ってしまったピクシーシュリンプ。餌のいらないチビ海老ちゃんです。

 ただし、水温が30度を超えると死んでしまうと言う・・・この猛暑を乗り越えられるか非常に心配だったりします。

 でも、泳いでいる姿に癒されております。

 

 しかし、最近衝動買いが多すぎですねぇ。

Amazonアソシエイト参加中