謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やっと絞り込んだぞ

 住宅探し。

 マンションギャラリーを6件回ってやっと候補を2件に絞るところまで来ました。

 そこで、親を召喚して見てもらうことに。

 やっとここまできたわ。

 でも一番心配なのは、鬱を患っていることによるローンの借り入れへの影響。

 もちろん、事前に銀行に相談はしていますが、実際に審査を通さないとわからないのがローン審査。ほんとにこれだけが心配です。

 1つ、鬱の闘病中に家を購入した方のブログを見かけたことはあるのですが、ローンのことまで話がなかったので。

 ほんと、これだけが不安。

 

 とにかく、頑張らないと。倒れない程度にね。

 でも、倒れる前に休もうと休日申請したら数時間後に仕事が入っちゃったしなぁ(;д;)

 とりあえず、チョコレートとソフトクリーム食べてみました。疲れたときは甘味でござる。

Amazonアソシエイト参加中