謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

失敗した~

 マンション、どこにするか決めました。

 決めた後に一つしくじったことに気が付いた。

 近くにコンビニがあるんですが、そのコンビニに不良が溜まらないか、駅からの帰り道にある街灯の明るさはどうか、などなど夜の様子をチェックし損ねたのですな。

 ただ、正直、今更夜に問題があっても新しい物件探す気力はない・・・。契約までに確認に行く暇もない。

 これから物件を探す方は、ぜひ夜の様子も見たほうがいいです。

 特に公園に隣接した物件、コンビニが近い物件は要注意です。非行少年や暴走族のたまり場になっている場合があるので。そういうところは、ね、いやだよね。

 ちょっとしくじった。

 

 さて、物件決めたので今日は朝から用事に追われまくってました。

 印鑑登録して、マンションの営業さんと打ち合わせして、帰阪する親を見送って、銀行で打ち合わせして、病院行って、薬とって、荷物を受け取るのを待っている←今ここ

 この後、明日からの慰安旅行の準備をしなくてはなりません。

 明日は超早起きです。

 慰安旅行から帰ってきたら、夜勤が待っている。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 倒れないように気を付けないとね。ははは。

 しかし、疲れた。マジ疲れた。

Amazonアソシエイト参加中