謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

驚いた。最近の当日券事情

 お茶会に誘われたので、さすがに公演を見ておかねばまずいだろう、ということで突然降ってわいた明日の休日で観劇することに。

 この場合、休日が決まったのが午後6時以降だったので、今までならば翌日直接当日券の列に並んでみないと観劇できるかどうかわからないのが昔のやり方でした。

 ところが、いまだ解約せずにいたモバイタカラヅカをいじってたら、当日チケットカウンターで発券してもらい、支払はクレジットカードという方式で前日でも席を購入できることをしりました。

 お茶会に誘っていただいた方のご贔屓さんのFCでもチケットは少ない感じだったので、試にそちらで購入してみました。

 明日、無事に観劇できるかドキドキです。

 時代は進んでいるのですね~。

 でも、これで突然休日の決まるヤクザの私でも観劇できる可能性が広がりました。

 

 というわけで、明日は久しぶりのタカラヅカです。

 ドキドキ

Amazonアソシエイト参加中