謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

スマホデビュー

とうとうスマホ買いました。月初めに買った方がいいよ、という助言を無視して買い換えた。

初めは、Xiにしようかと思ったのですが、まだで出しで技術的にいかがかとスマホ博士に言われまして。

で、機種は博士お勧めのシャープ謹製AQUOSphoneのSH-01Dの青。赤がなかったのだな。

価格は、どこも同じだそうです。確かに、アキバ二軒と渋谷二軒、店も違うのに同じ値段でしたね。

となると、あとは、サービス。オマケ勝負。

ケースと、ポケットチャージャをつけてくれる某店にしました。

で、販売員てホストかと思うぐらいカッコいい兄ちゃんだったんですが。

プチホストクラブ体験チックでウハウハでした(笑)

おかげで軽く騙されましたが(笑)

いや、たいしたことじゃないです。思ったより時間かかっただけなんで。

さてさて、さっそくスマホの青の機体にピンクのカバーかけて青色チラリズムにしたら、妹にやらしいと言われましたがな。エロいって。そのチラリズムが(笑)

そんなこんなで、詳しい話はまた。
Amazonアソシエイト参加中