謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

スマスマスマホ

スマホをウキウキとカスタマイズ中です。


特にまだ不便を感じないのは、iPod touchスマホに慣れたからでしょうか?


ただ、即電話がかけられないのだけは不便かな。あと、かかってきた電話に出るときに画面タッチに反応しないと焦ります。


そんなスマホの外観はこんな感じ。

1328093767941.jpg

裏はこんなん。

1328093790149.jpg

シャープは人気がないらしく、カバーが少ないですね。ホントはシリコンカバーが欲しいのだけど…。

最新のスマホは赤外線通信ができなかったり、おサイフケータイが使えなかったりしますが、私はこの二つは必要なので、この機種で満足です。

しかし、これはホントに小さなネットパソコンだなぁ。

Amazonアソシエイト参加中