謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

会津の空に残した月影 二日目

本日、my楽でした。

昼、夜の二回みたら流石に疲れましたが、不思議とまた観たいと思うのです。

欠点がないとは申しません。

しかし、それを上回る感動がある。

あひちゃんの凄いとこは、泣きの場面で泣かないこと。凄い難しいと思いますよ。それができるのが、山本八重という人なんだとストンと納得できます。なんたって、「ハンサムウーマン」ですからね、八重さん。

他の役者さんもすごくいいんです。

スマホじゃ書ききれないぐらい、皆さんいい味が出てる。

皆が主役と言っても過言じゃないぐらい。そこを、あひちゃんがちゃんと主役としては一筋通している感じ。

明日で千秋楽ですが、終わるのがもったいないです。もっとみたかったなあ。



Amazonアソシエイト参加中