謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

そのひとことをあなたにあげる

会津の空に残した月影終了後、役者さんがロビーにいらしたのであひちゃんを探すもさすがにいらっしゃらず。

「とても良かったです」

の一言を言えずに出口に向かっていたとき、小柄な若い男性の役者さんがキラキラの笑顔で

「ありがとうございました」

と頭を下げてくれた。

階段を降りてたら、その方が追い抜かして来て、追い抜き様に振りかえって丁寧に、

「ありがとうございました」

と礼儀正しくいってくれた。

清々しい若者の礼儀正しさと、キラキラの笑顔に、あひちゃんに言えなかった言葉を彼にあげました。

大事に大事にしていた言葉を、彼は嬉しそうに受け取ってくれました。

何でもない話だけど、嬉しかったので。



Amazonアソシエイト参加中