謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ま…負けた

本日、引っ越し業者の見積もり。

ま、負けた…。うっかりパンダマークと7万で契約してもうた。

後で行きつけのカフェバーの店主にその話したら、相場は6万位じゃないかと。

営業が感じの好い人だったんで、最初の提示額から1万強値切ったとこで手を打っちゃった。

ちなみに、単身者ですが荷物が多いので単身者パックにはできなかったのですな。

しかしまあ、営業の人柄は大切だね。

多分営業が感じ悪かったら決めなかったと思う。

あとは、ひたすらゴミ屋敷のゴミを捨てまくります。





Amazonアソシエイト参加中