謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

とうとう見逃したか

 結局、和央ようかのライブを見逃したアンポンタン(゚Д゚)@謎です。

 レディ・ガガに行くだけで精いっぱいだったわい。

 なんでも、東京はOGがいっぱい出てすごかったらしいですね。大好きな嘉月絵理さんも出演されていたそうで・・・見たかった・・・えりさん見たかった!!!(悶絶)

 しかしなんだ、元ファンクラブ会員に案内状を送るのはまだ許す。

 でも、お願いだから携帯に電話しないでいただきたい。ファンクラブ様。

 個人情報の取り扱いはどうなってるんだろう・・・。

 そんな感じだからチケット売れてないの?と思ったけど大丈夫だったようで。

 

 あひちゃんとこの事務所?が以前その関係で失態をやらかしてからは個人情報の取り扱いは厳密になりましたね。まあ、信用がかかっている事柄ですから当たり前なんですが。

 

 ともあれ、私はイケてる女性な感じのたかちゃんが主役のお芝居かミュージカルが見たいですね。男役は現役時代に散々見たからもういいの。

 あれが一番好きだな、えーっとディートリッヒ!ああいう感じが好きですね。

Amazonアソシエイト参加中