謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

世界の終り

 3年ぐらい生息していた携帯戦国ゲームが今年いっぱいで終わる。

 そう、このご時世にガラケー(フューチャーフォン)ゲームだ。

 いつかスマホに移植するのかと思っていたが、ゲームシステムやSNSの内容に変化が乏しくつまらなくなっていると感じていたのは私だけではなかったらしく、収益が上がらないから打ち切りとなった模様。まあ、しょうがないわね。

 やってるゲームがサービス打ち切りになったのは二度目だ。UOM(ウルティマオンンラインモバイル)のころの友達は、なんとかmixiで近況がわかる。

 さて、このゲームの盟友さんの近況は?

 今のところ、そんな場がない。

 主君なく、盟友なく、己の分身もなく

 世界のすべてが消える。

 案外、世界の終りはこんなにも簡単なものなのかもしれない。

 

 そう、世界はボタン一つで終わるような陽炎かもしれない。

Amazonアソシエイト参加中