謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

無謀にも

LittleMonsters.comに参加した

なにそれ?おいしいの?

 おいしいでちゅよ~。Mother Mons†erことLady GagaのSNSでMotherの情報がいっぱいでちゅからね~。

全て 英 語 だけどな!

 やっちまったよこの馬鹿。

 とりあえず、ますます英語頑張ります。だって、

隅から隅まで 英 語 だからな!!(遠吠え)

 えー、名前はいつもの名前で出ているので見かけたLittle Monstersは日本語でお声かけてください。いや、もちろん英語でも可です・・・たぶん。

 あと、英語の歌の覚え方のコツをご存知の方、いましたら教えてください。歌詞見ても歌えないし耳悪いから耳からも覚えられないというか口から言葉がでません。まあ、最初はビートルズとかその辺から始めろって話ですが。

 Lady Gagaで歌いやすいのってどれなんだろう・・・どれも早くて歌えねぇ…orz

Amazonアソシエイト参加中