謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

android4.0とやらになったらしい

 うちのスマホちゃんが「アップデートしてくれ~」とわめくので、アップデートしたらアイコンとか色々違うものになってびっくり!

 どうやらOSであるandroidがバージョンアップしたらしい・・・。(バージョンアップの前に何のバージョンアップか確認しろって話ですが)

 機械自体は古いままなのに、アイコンとかシステムがちょっと違うと急に新品のスマホみたいです。ちょっと得した気分[E:happy01]

 年末にはiPhone5を購入したい気満々。

 携帯用ゲームがサービス終了になったので、ガラケーじゃなくてもよくなったんですよね。だからiPod touchも電池がヘタレてきたしなーと。それともiPod touch5を買った方がいいかしら?悩みどころです。touch買う方がいい気もしてきた・・・。ソフトバンク解約してもいいかなー。

 しかし、何故にこんなに私は通信機器を無駄に持っているんだろう?

(A。ばかだから)

Amazonアソシエイト参加中