謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

これからはこちらに書いて行こうかと

 前々から移動したかったので、こちらにブログを借りることにしました。

 これからよろしくお願いします。

 それにしても、ブログの記事を書きすぎてて移転が一発でできなかったという困難に見舞われましたw

 引っ越しツールが使えないので、記事ファイルをTXTファイルに出力してインポートさせるんですが、量が多すぎるので、一つのファイルを分割する必要に迫られたという・・・。

 さらには、画像ファイルのパスは前のブログのまま。ココログは1年投稿が無かったら消されるので、画像ファイルも移動しなくてはなりません。

 インポート作業しつつ、画像ファイルもチマチマ移転しなくてはならないという・・・。

 何の苦行だ!!!

 でも、これから拍手ボタンをいちいちつけなくていいので、ラッキー。

 スキンも綺麗なのが多いので、楽しみです。

 さて、銀英伝観に行かなきゃ!

Amazonアソシエイト参加中