謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

責任者出てこい

本日、休みなのに一日中パソコンとにらめっこでした。

ええ、ブログの移転作業です。やっと2009年まで来ました。

で、誰ですか?1日に三回投稿を毎日やってた人

責任者出てこい!!

お前だよ!!

(`□´)

そりゃまあ、過去ログがココログに一年しか置いておけないのがわかったときに、ログを捨てることも考えたんですが、病気の前から書き続けた闘病記録なもんですから。やはり、捨て難い。

ざっと読み返して、会社の仲間をはじめ、いかに多くの方々に支えられてきたか。文句も書いてきたけれど、今から思えば感謝でいっぱいです。

そういう記録を抹消するのは、やはり忍びない。

自分がログを持ってればいいから、最低部数で書籍化して…とも思ったんですが

高ッ!Σ( ̄□ ̄;)

バックアップは、ブログのプログラムにぶちこまないと読めないので、パソコンに落としたままでは意味が無いんですね。

しょうがないのでチマチマ移転作業をやります。

やっと会社に出勤しだした時期まで処理したので、それ以降は投稿数が減るものと期待★

Amazonアソシエイト参加中