謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

アンケート結果

 移転作業ですっかり忘れておりました。アンケート結果。

 「あなたは何クラスタ(集団・ファン)?または、何の記事を目的にこのブログに来ましたか?」

という設問に対して24票の得票がありました。内訳はこちら

1位 宝塚 9票(37.5%)

2位 遼河はるひ 6票(25.0%)

3位 (゚Д゚)@謎 5票(20.8%)

4位 写経・仏教全般 2票(8.3%)

5位 蝉丸P(ネット檀家) 1票(4.1%)

6位 抑うつ 1票(4.1%)

とまあ、こんな感じになりました。

 私的に意外だったのが仏教関係(蝉丸P含め)の票があった事でしょうか。他にそういう記事を書くブロガーが少ないからでしょうかね?

 宝塚が1位ということで、最近は関連記事も少なくてごめんなさい、といった感じです。

 あひちゃん関連は・・・増えることを願う。ネタが無きゃ書けないからね~。活躍してくれるといいな。

 そんなわけで、投票結果でした。

Amazonアソシエイト参加中