謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

移転作業終了

 英語学習さぼり、体調を悪くしながらも必死でブログの移転作業頑張りました。

 まあ、だれも褒めてはくれませんがねw

 完全自己満足の世界ですから。

 

 

 これに伴い、旧ブログで使用していた拍手機能は停止しました。サイドバーからもボタンをはずしました。

 ただ、各記事に付けたリンクまでは外しきれないので、旧ブログで拍手ボタンを押してしまった人はごめんなさい。

 

 あと、記事の方は移転作業で変換不能だった絵文字が文字列になるなどの見栄えの悪い部分などは修正しましたが、コメントに関しては一切やっていません。その辺、ごめんなさいです。

 しかしなんだ、FC2は玄人向けですね。初心者にはちょっと難しいかもしれない。

 ただ、玄人向けだけに苦労して設定すれば見栄えのするブログを作ることも可能、って感じです。まあ、どこのブログもいいとこ悪いとこそれぞれありますね。

 しかし、3000近い記事を修正かけるのはもう二度としたくないなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中